作ったニコマス動画の説明とか、気が向いた時に更新するブログ。当ブログはリンクフリーですのでご自由にリンクしてください。 


    --:-- | Top

【制限時間】Here we go!! m@sterを12人でやってみた【1時間】

sideA

sideB


AerieP主催の60Min'sm@sterという企画に参加してみました。
60以内に決められた楽曲のダンスを使用してMADを作成。
エフェクトの類はフェードのみで、エンコード・レンダリングは時間に含めません。

参加してみた感想は

とにかく大変でした!

1時間であれだけ編集できる他の参加者のみんさんが凄いです・・・。
俺の場合MADを作る者として(ニコマスにおいては「P=プロデューサー」ですが)ごっついマイナス地点からスタートしているので、「大目に見て欲しい」という一言に尽きます。

曲はOVA「R.O.D」のBGMを使用しました。
この曲は、60Min'sm@sterに参加したらぜひ使ってみようと思っていた曲で、R.O.Dの主人公の読子=リードマンがメガネキャラなのでぜひ律子を使おうと思っていたのですが、1時間という時間制限のプレッシャーですっかり忘れてしまいました_| ̄|○

追記以外であんまりネガティブなこと書きたくないのですが、いいところが見つからないぐらい酷い出来だったので、次回からはもっと工夫をして企画に参加していきたいと思います

みなさんお疲れさまでした。
 
