作ったニコマス動画の説明とか、気が向いた時に更新するブログ。当ブログはリンクフリーですのでご自由にリンクしてください。 


    --:-- | Top

9:02pm m@sterを15人でやってみた

第一部


第二部


第三部


今回のお題は9:02pm
68BPMなので、ゆっくりしたバラードを使おうと思い、チャゲ&飛鳥のエピローグを使いました。
しかし、9:02pmの振り付けって思ったよりも激しくて大変でした^^;
というわけで、スローでごまかしたんですが、どうでしょうか・・・。
前よりはマシになってきましたが、まだまだダンスのチョイスとフェードの使い方に難がありますね。
シンクロは数をこなして上達していくつもりです(?)

今回は大人数で15人も居ますので見ごたえがあると思います。
2008年10月デビューの同期秒殺PとMkLPも参加しています。

秒殺Pはセンス抜群です!
MkLPも破壊力抜群ですw

ぜひお二人の作品を堪能してください。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://yayoyayop.blog77.fc2.com/tb.php/15-5ee26b99
 
