作ったニコマス動画の説明とか、気が向いた時に更新するブログ。当ブログはリンクフリーですのでご自由にリンクしてください。 


    --:-- | Top

期待・絶望・期待(ry

昨日と今日で、いろんなニコマスPのブログをめぐりながら、動画の研究をしてみた。まだ日が浅いので、研究できるほどの目はないけど、とりあえずみまくった。

すげーよ。こんなことできるかよ!
ここ、絶対すげー労力使ってるだろ!?

って思うことが多く絶望していましたが、それだと動画は作れない。前向きな気持ちを保ちつつ

ここなら真似できそう、これは取り入れられる技術ではないか?

と目をひん剥いて動画をみまくった。
正直疲れました・・・。

一応次回作の曲とキャラは決定しています。
その前に技術的にいろいろ試したいこともあるので、まだまだみていないPさんの動画も見つつ、動画を作っていけたらなと思います。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://yayoyayop.blog77.fc2.com/tb.php/6-c655fa68
 
