作ったニコマス動画の説明とか、気が向いた時に更新するブログ。当ブログはリンクフリーですのでご自由にリンクしてください。 


    --:-- | Top

新PC購入

新しいといっても、会社の同僚の余ったPCなのですが、2万円で譲ってもらいました。
スペックは

CPU セレロンD325J
マザーボード Intel純正DG9605T
メモリ DDER2-8001GB*2
HDD SATA320GB*2
OS XP-Pro OEM
電源 400W

です。
某所に集まるPさんたちはずいぶんと高スペックなPCを使っているので、新しいPC買おうかと持っていましたが、コレでもふつうのMADを作るなら十分ならしいです。
(てか、新しいPCを買うために借金を払わないでおこうと思っていたので、よかったですw)

これで少しは快適に作れると思います。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://yayoyayop.blog77.fc2.com/tb.php/8-66fcd7b3
 
